[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

   みかげの旦那  2022年4月16日(土) 13:46  Host: 
こんにちは☀
昨日は雨で☔気温が8度、この時期にしては
気温が低く冬のような寒さ
13日は26度あったから大変です😞
花たちもびっくり😵
今日は日があっても風が吹き寒いです
ガーデンの花たちも寒そうです

みかげの旦那

   みかげの旦那  2022年4月12日(火) 19:13  Host: 
こんばんは〜

この所季節はずれの暑い天気が続いて
今日も27度、外にいると汗ばみます😞
そんな中、我が町のしだれ桜🌸が満開になり
連日カメラを片手に、多くの方が押し寄せてます😁

みかげの旦那

   みかげの旦那  2022年4月7日(木) 21:34  Host: 
こんばんは〜
寒暖が大きく安定しなかった天気も
ここ数日春の陽気が感じられるように無ってきました
冬の間、寒さ厳しく、ビオラは凍って持ち上がり
駄目かと思いましたが、何とか持ち直し咲いてます
チオノドクサも咲きました。

みかげの旦那

   みかげの旦那  2022年4月3日(日) 16:31  Host: 
こんにちは☁

又々寒さがぶり返し、昨日は雪が舞ってましたよ !!
今日も曇り☁小雨が降ってきましたね〜
明日は☔雨が降る予報😞
🌸桜も戸惑ってますね
水芭蕉も咲き始めました
早く暖かくなってほしい所です

みかげの旦那

   みかげの旦那  2022年4月19日(火) 16:14  Host: 
こんにちは☀

昨日は夕方から突然の雨☔☔でびっくり😵
昨日、海浜公園のネモヒィラを観に行ってきましたよ〜
晴れ時々曇り⛅の予報でしたが、日は出ず残念!
もう直ぐ満開、週末辺り見頃かな?
寒さで苗が枯れたりしたそうで、スカスカの所もありましたね
早めに入園したので、人出も少なくゆっくり散策してきました

みかげの旦那

 大藤  みかげの旦那  2022年4月28日(木) 20:45  Host: 
こんばんは〜

連休前に、あしかがフラワーパークに行ってきましたよ〜
朝6時に家を出発し、のんびりドライブ
8時半には入園出来て、園内をくまなく散策し
楽しんできましたよ😁✌
大藤は来週見頃になると、言ってました
クルメツツジ、シャクナゲなども見頃でした

みかげの旦那

 追加  みかげの旦那  2022年4月28日(木) 21:03  Host: 
今は藤の花がメインですが
足元にはいろんな花たちが咲き乱れてますよ〜👋

みかげの旦那

   みかげの旦那  2022年4月23日(土) 13:44  Host: 
こんにちは☁☀
この所又、不安定な天気で夕方から雨が降ったりしてます
先日のネモヒィラ、みはらしの丘では、今が見頃
人出も多く混雑しているようです
来週辺り、あしかがフラワーパークの大藤を観に行きたいと思ってます✌
一寸遠いので思案中 ?

みかげの旦那