[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

 びっくりしました  かすみそう (^^♪  2018年6月13日(水) 14:42  Host: 
久しぶりに「みかげガーデン」を覗いてみたら・・・
亡くなられていたなんて

私よりかなり若いはずなのに

長い間仲良くしてもらってありがとうございました
アニメの画像や音楽を作って載せられていたり結構
楽しませてもらっていました

ご冥福を心からお祈り申し上げます
ご主人様も大変でしょうが身体に気を付けて下さい
m(_ _)m

HP残されるという事なのでまた覗きにきます

 燕とツツジ  zukeibyouga  2018年6月17日(日) 16:31  Host: 
かすみそうさん、皆さん、こんにちは (^^♪

みかげさんのムービー 「ツバメのこども」 (←クリックするとムービーへ飛びます。)に因んで、

みかげさんの素材をお借りて、タグ作品「燕とツツジ」を作りました。表示はどうですか?



 鯉幟と冒険  zukeibyoga  2018年6月2日(土) 15:42  Host: 
みかげさんの旦那様、かっこさん、皆さん、こんにちは。


 愛の讃歌(ブレンダ・リー)   zukeibyoga  2018年6月13日(水) 16:55  Host: 
フリームービー「【歌えるオールディーズ 44】 愛の讃歌 [英語版]  (ブレンダ・リー)」


 有り難う」  yosi  2018年6月30日(土) 18:44  Host: 
諸行無常がこの世の常です
 悲しいですがようやく現実として受け止める事ができました

 YouTube等々のご交友は忘れる事は出来ません
 心から有り難うございました
  
 チョウゲンボウ がカメラに向かってホバリングをしてくれました
 非常に珍しい事とです ひょっとしてなんて思ったりいたしまいた

 どうか  お安らかに お休み下さい
 

 みかげちゃんの旦那さまより  かっこ  2018年6月30日(土) 22:46  Host: 
yosiさんへ

yosiさんお久しぶりです私もまだ受け止められないでいます 
みかげの曲作りのスピードが早く出来ると直ぐに皆さんの所に
送ってたようですが迷惑ではなかったでしょうか?
yosiさんの写真は何時も新鮮で迫力があり、みかげと二人 凄い写真ばかりで感心してました。
送って頂いた写真チョウゲンボウ、カメラ目線で迫力満点 素晴らしいです。
又、覗きに来て下さいね。

みかげの旦那より。


代筆
かっこ。


 みかげちゃんの旦那さまより  かっこ  2018年6月23日(土) 11:23  Host: 
鰤っ子さんへ
みかげのガーデンに訪問して頂き嬉しい。
鰤っ子さんには数多くのアニメを制作して頂き、それをみかげが使用して多くの作品を作り出してます絵も素晴らしいし動きも滑らかで作品にし易いと何時も言ってました みかげも皆さんとの交流を楽しみにしていましたが最近は曲作りに夢中で皆さんの所に訪問して無いと思います。
みかげ訪問すること出来ませんがお許し下さいね。
鰤っ子さんのアニメ最高です。

みかげの旦那より


きょん2さんへ
きょん2さんの旅仕事の話など楽しく紹介して頂いてみかげと二人で羨ましいねと話してました。
凄いペースで制作していたので、殆ど家の中 買い物にでるくらいで最近は私が写真を撮ってました。
きょん2さんサムネイルアルバムの写真良かったら持って行って使用して下さい。
みかげも喜ぶと思います又覗きに来て下さいね。

みかげの旦那より


代筆
かっこ。


上にお返事しました
かっこ。

 こんにちは(^O^)/  きょん2  2018年6月26日(火) 15:30  Host: 
みかげさんのご主人様

嬉しいコメントいただき有難うございます。
昨夜 東京から帰って来ました🚄
みかげさんと同じコメント………ハイ嬉しいです。
いつもサムネイル使ってねぇ〜と 言っていただいて
いました。 私腱鞘炎担ってからカメラ休んでいました。
今でも休んでいます(;_;)
いつも此れはどこどこでとか説明付き(^○^)
なんか凄く思い出しちゃって………
そう言えば今度郡山へ行った時に逢いたいとか
いっぱい話したねぇ〜
また遊びに来ます。ご主人様有難うございます(⌒▽⌒)

 ご冥福こころよりお祈り申し上げます  鰤っ子  2018年6月22日(金) 16:36  Host: 
こんにちわ
みかげさんにはネット間で楽しく交流させていただきました
毎回 ジャンルの違ったアレンジの曲を聞かせていただき、活動的と羨んだものです、
それが、晴天の霹靂というか、寝耳に水のような訃報お聞きしてとってもびっくりしております
みかげさんは私と同年代だったと感じてました 早かったですね

どうぞ ご主人様も、ご自身の健康にも留意なさって、みかげさんの分も健康でいてください

こころより ご冥福お祈り申し上げます

 今晩は(^O^)/  きょん2  2018年6月22日(金) 19:07  Host: 
鰤っ子さん

ぶら下がりコメントします。
本当に悲しいです。
先日 鰤つ子さんにお知らせのメール
mixiから送ったけど 見ていなかったかなぁ?
何人かにメール送って………

みかげさんが私のサイトによく 鰤つ子さんの
オリジナルなどお持ちになってくれましたよ!!
昨年あたりからたくさんの曲に専念されて
たくさんの思い出があります。
鰤つ子さん
時々覗いて下さいねぇ〜

みかげさんの
ご主人様 お花や風景の写真たくさん
いただきました。有難うございます。

きょん2

 みかげちゃんの旦那さまより  かっこ  2018年6月19日(火) 23:27  Host: 
かすみそうさんへ
以前は、かすみそうさんとも楽しく交流させて頂いてましたね。
ホームページ訪問有難う御座います。
みかげは1年半ぐらい音楽制作に夢中で、自分の部屋でパソコンの前に座ってましたね。
最近は二人で出掛ける事が殆ど無く買い物に出掛けるぐらいでした。
みかげからの返信出来ませんが又、覗いて下さいね。

みかげの旦那より。

zukeibyougaさんへ
みかげのホームページでタグ作品や音楽などを紹介して頂き有難う御座います。
私もこのような曲が大好きでよく聴いていました。
楽しく聴かせて頂きました。
みかげのサイトこれからも活用して下さいね。
訪問有難う御座います

みかげの旦那より。


代筆
かっこ。

 花鳥風月・・・・・夏  zukeibyouga  2018年6月23日(土) 19:44  Host: 
みかげさんのムービー「花鳥風月・・・・・夏 ......Original Song」  2017/07/28 に公開


 蓮  zukeibyouga  2018年8月13日(月) 18:57  Host: 
インターネットより『「お盆」(おぼん)とは、ご先祖様の霊を祀る、夏に行う日本特有の行事です。

一般的には、迎え火(8月13日)から送り火(8月16日)までの4日間のことを「お盆」と呼びます。』

東京は雨が降っているのですが暑いです。汗でシャツが/ずぶ濡れ!

体も心もクタクタと言えます。熱中症と逆に冷えに注意でしょうか。

暑さには、涼風!水分!塩分!栄養と睡眠をとる事が重要ですね。

皆様もご自愛第一にして下さいませ。既に残暑ですが、まだまだ暑さは続くので暑中見舞いとさせて戴きました。