[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

   yosi  2018年5月7日(月) 20:41  Host: 
YouTube で訃報を知りました
 みかげさん 貴女の事は永遠に忘れません
 
 ご冥福を心からお祈り致します

 信じられません(;_;)  きょん2  2018年5月7日(月) 17:51  Host: 
みかげさん
長い間何もできない私に色々教えていただき
ネットもずーっとやってこられました。
未だに信じられません信じたくないです。
早くぎっくり腰治してねと心配してくださって
いたのに〜2月の終わりに風邪をこじらせてと言ってたから
心配していたし入院されたと言ってまたビックリでした。
みかげさん
今まで通り見守っていてね今までいただいた投稿
大切にしておきます。
有難うございます。

 みかげさんこんにちは  万樹  2018年5月6日(日) 15:43  Host:    
今年は千匹の鯉のぼりをお届けしますね。
早くお元気になられてくださいね。

 あらら・・・  トトロ  2018年5月2日(水) 11:53  Host: 
久しぶりにのぞいたら入院との事。

何に対しても全力で頑張ってきたから休憩の時間ですね。
早く良くなるように京都の空から祈ってます。
ゆっくり休んで下さい^^

   トトロ  2018年5月2日(水) 11:56  Host: 
もう1枚!

   トトロ  2018年5月8日(火) 14:23  Host: 
みかげさん、長い間ありがとうございました。

また来生で友達になって下さいね。
それまで、ゆっくりおやすみ下さい。

                  トトロより

 悲しいです  ミタサン  2018年5月7日(月) 22:22  Host:    
みかげさん かれこれ20年 HPや掲示板など何もわからない初心者の私に

手取り足取り一から丁寧に教えて頂き有難うございました

何時の間にか歌作の方に専念されるようになり まるで神様みたいな存在でした

作っていただいた歌 一生の宝物にします あちらでも歌って下さいね

長い間 有難うございました


ご冥福をお祈り申し上げます

 有難うございました。  ひろこ  2018年5月7日(月) 21:38  Host:    
みかげさん 長い間のお付き合い有難うございました。
いろいろと教えていただきましたね。
昨夜 訃報を知りまして、落ち着かずに過ごしておりました。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

 こいのぼりのぼうけん  たっきー  2018年5月4日(金) 22:23  Host:    
みかげさんのオリジナル曲。素敵な音楽仲間の皆様の協力でYouTubeにてアップされていました。

こいのぼりのぼうけん


   じゅんぺこ  2018年5月5日(土) 19:54  Host:    
素敵な作品ですね〜。ありがとうございます。

みかげさん、応援してますよ。頑張ってくださいね。

木道で、キツネ君に出会いましたよ―。

 ありがとうございました  じゅんぺこ  2018年5月9日(水) 12:34  Host:    
みかげさん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
楽しい思い出いっぱいです。
ゆっくりと、休んでくださいね〜。
―――ご冥福をお祈りします。

 旦那さま ありがとうございます  Chie  2018年5月18日(金) 10:08  Host: 
みかげさんの旦那さま

悲しみの中 お礼のお言葉を頂きありがとうございます

今朝は 「こいのぼりのぼうけん」を聞かせて頂きました
みかげさんのオリジナル曲との事 優しさがいっぱいですね
子供たちのイラスト ニコニコ顔 とてもいいですね
ありがとうございます


どうぞ 旦那さま お身体をお大事に お過ごしください
                 こいのぼりをお供えさせて頂きます
                           札幌 Chie

 みかげちゃんの旦那さまより。  かっこ  2018年5月17日(木) 22:46  Host: 
旅立ったみかげに皆さんからお悔やみの言葉感謝しかありません。

最近は音楽に没頭し過ぎて、皆さんとの交流も愚かになっていたのではないでしょうか。

楽しみにしていた交流も、今では叶わぬ夢となってしまいました。
皆さんからの投稿ががあると私も勇気付けられます。

音楽関係、ホームページはこのまま残します
皆さん時々覗きに来てくださいね

皆さん本当に本当にありがとうございます。

みかげの旦那より。


代筆   
かっこ。

 信じられません・・・  プラド  2018年5月17日(木) 7:46  Host:   Mail
久しぶりにアクセスしたら・・・なんとビックリ!
みかげさんが亡くなっていたとは・・・
遠くから色々とご心配頂いたり、色々とお世話になりっぱなしで・・・
長いお付き合いでした。ありがとうございました。

旅行好きで、カメラ好きで、音楽好きで、とても多趣味でしたね。
天国でも色々と楽しんで下さいね。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

旦那さん寂しくなりましたね。
気をしっかり持って、またカメラ、スキーにと色々と楽しまれて下さい。
元気を出さないと、みかげさんに怒られますよ。

飛騨高山 尾関より

 お悔やみ申し上げます  Chie  2018年5月16日(水) 21:17  Host: 
天国へ旅立たたれたみかげさん
 札幌のChieです 訃報に接し 驚きと悲しみでいっぱいです
 ご冥福を心よりお祈り申し上げます
 
 横浜のネット友さんから【みかげさん】をご紹介頂き
 長い間 【みかげさんの掲示板】上で交流させて頂きました
 感謝申し上げます
 
 優しい【みかげさん】 直ぐに返信を下さる【みかげさん】 
 音楽が大好きな【みかげさん】 お花を愛する【みかげさん】
 どうぞ やすらかにお眠り下さい

 ご主人様 お身体をお大事に ありがとうございました
                 お花をお供えさせて頂きます
 
 

 ご主人様へ  夕涼美ミント  2018年5月16日(水) 17:13  Host: 
みかげさんには 本当に親切にしていただきました。
ありがとうございました。
お悔やみ申し上げます。

 もうすぐお元気で…  万樹  2018年5月14日(月) 15:10  Host:    
いつ再開かと首を長くして待ってました。
嘘でしょう、凄くショックです。現実なんて。
ご冥福心からお祈り申し上げます。

 YouTubeでご報告  滝澤伸崇  2018年5月6日(日) 18:45  Host: 
(リンク先の)YouTubeの説明欄にご報告が書かれていました。

眠りにつかれました

 代筆です  じゅんぺこ  2018年5月9日(水) 12:41  Host:    
このホームページは、このまま残されるとの事、
旦那様からだそうです。

また、いつでも見に来ることが出来ます。
また、いつでも、みかげさんに会えます。

うれしいことです。

―――代筆、失礼しました。「じゅんぺこ」こと井上順造

 信じられません  島 忠男  2018年5月20日(日) 19:15  Host: 
今日 親しいネットのお友達からメールで、みかげ様の訃報を知りました。
私自身も昨年5月、家内を癌で失い、3日に一周忌をすませたばかり。
お若いみかげ様の死は信ずる事が出来ません。
”みかげ様作曲の”雪の羽衣”は拙い僕の詩にみかげ様のご厚意で素敵な曲に仕上がりCD保存で大切にしています。
いろんな事情で僕はネットをやめようかと思っている所でした。
 
みかげ様の死は多くのネットフレンドにとってどんなにか残念で悲しい事でしょう。

遙か新潟の空から、みかげ様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 みかげちゃんの旦那さまより  かっこ  2018年5月23日(水) 6:48  Host: 
島さん

島さんも大変でしたね、私もまだ信じられないでいます。
みかげのサイトに来て下さる皆さんは本当にフレンドリーな方ばかりで
みかげも楽しんでました。
雪の羽衣は詩がいいからと張り切って曲づくりしてましたが気に入って頂けたでしょうか。
みかげのサイト時々覗いて下さいね。

みかげの旦那。


zukeibyogaさん
ご無沙汰してます。
みかげの最後の作品「こいのぼりのぼうけん」に因んでの訪問有難うございます。
最近はyoutube作品に夢中になり訪問してなかったのでは、ごめんなさいね。
みかげからの返信が出来ませんが又、遊びに来て下さいね。
お心遣い有難う御座います。

みかげの旦那。



代筆
かっこ。

 お疲れと存じます。  zukeibyoga  2018年5月31日(木) 22:17  Host: 
みかげさんの旦那様、かっこさん、皆さん、こんばんは。

下の「鯉幟」は、みかげさんの友人の“鰤っ子さん”の作品です。

実は、鰤っ子さんの私への返信は4月9日(月)が最後なのです。

その前から「まだ無事に生きてます(笑) 」と言う返信でした。

私も掲示板へ投稿した初期は返信がないと「病気か?」とか、何か

「気を悪くしたのか?」と思ったものですが、暫く経った後の返信

では「パソコンが壊れていた。」とか「インターネットサイトに障害

があった。」とかと言う場合が多いのです。

みかげさんの事は鰤っ子さんの掲示板へ書き込みましたが、多分、

鰤っ子さんは仕事等で忙しくてパソコンを開いていないのでしょう。

 青空と雲と鯉幟  zukeibyouga  2018年5月22日(火) 19:34  Host: 
久しぶりに、みかげさんのサイトを訪れてみると、信じ難い事に

みかげさんが亡くなられたとの事・・・

冗談とも思って、何度も、みかげさんのサイトを開いてみました。

みかげさんが亡くなられたのは本当なのかと思うと、私も力が抜け

てきました。

と言うのも、みかげさんの楽天的な文章に私は癒されていたからです。

癌を患って、亡くなったみかげさんが1番辛く大変でした。

みかげさんの旦那さまも、まだ色々と大変な事と思います。まだ気を

抜けないと思いますが、旦那さま、お身体をお大事にお過ごし下さい。

みかげさんが亡くなられた事は本当に悔やまれます。

みかげさんの安らかな永眠をお祈り致します。

 千の風になって  zukeibyouga  2018年5月24日(木) 17:39  Host: 
フリームービー「千の風になって」


 美女の冒険  zukeibyouga  2018年5月25日(金) 17:39  Host: 
冒険もほどほどに・・・