[Return]
2024年
2023年1月2月3月4月5月6月
2022年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

 みかげさん、ありがとうございました。  ichiro kobe  2018年7月5日(木) 20:32  Host:   Mail
yosiさん、チョウゲンボウが涙目で微笑んでいます・・。

初めて投稿させていただきます。

一昨年病気をして入院していた時、みかげさんに大変励まして頂きました。
その時、私の映像を使って作って頂いたみかげさんの動画です。
あの時は有り難う御座いました。

私が大怪我をして二週間ほど入院した今年の三月頃、みかげさんも入院されていたんですね。
みかげさんが最後の動画を作られているとき頂いたメール(2018/04/30)には、
「♪ありがとうございます!!
 長い交流をしていた♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
 たちに助けていただき、完成を目指しています」
と書かれていました。

みかげさん、安らかにお眠り下さい。



その他、みかげさんとの思い出の動画です。




 みかげちゃんの旦那さまより  かっこ  2018年7月6日(金) 13:53  Host: 
ichiro kobeさんへ

みかげと同じような時期に入院されてたんですか、大変でしたね。
入院中に皆さんから励ましのメールや電話も頂き何時も勇気づけられてたみかげです。
最後の作品も交流をして頂いてた皆さんの協力があって完成しアップされています。
ichiro kobeさんからも素晴らしい映像を送って頂きみかげは楽しみながら
動画を作っていました。
皆さんの協力があっての みかげの作品が出来ています本当に皆さんに感謝しか有りません
訪問して頂きみかげも喜んでいると思います。
どうぞお身体をご自愛されますように。
又、遊びに来て下さいね。

みかげの旦那より。


代筆

かっこ。