[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年1月2月3月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年9月10月11月12月
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

 拝聴しました  ナッツ  2015年5月6日(水) 21:13  Host: 
みかげさん 拝聴できました イントロも素敵です
桜並木をマラソンする人たちの姿が若々しい 絵になっていますね
過疎の地方のローカル線 雰囲気があって素敵です
いつまでも存続してほしいですね

インコは今日思い切って卵を取ってしまいました
過労死しそうなので かわいそうですが 卵は暖かくありませんでした
やはり夢精卵だったようです

ツバメは今のところ順調ですが 朝だけ巣作りに来ていますので
遅々として進みません
せめてツバメだけでも巣立ってほしいです

   みかげ  2015年5月7日(木) 20:36  Host: 
ナッツさん 見ていただきありがとうございます(*^^*)

今回の歌で すっかりローカル線に目覚めました(笑)

ツバメの子育て 応援します 

これ、昨日の撮影ですが、もう雛が孵ったのか どうなのか
ちょっと不思議です

 いつもかきこみありがとうございます。  夕涼美ミント  2015年5月24日(日) 12:08  Host: 
なかなかこちらにこれなくて申し訳なく思います。家族の事と ネットで 一日があっというまに笑 
ユーチューブ「初恋連絡船」

http://youtu.be/MuIHs9xrpDs
聞いてくれて ありがとう^^
こちらの皆様も お暇な織 聞いてください ぜひ コメントも^^m(--)m
この作品は私は 作詞です 歌唱は鷹大吉様です。
みかげさん この鷹さんて ほんま歌 うまいよね。びびびびっくりしています。
「天空の駅」聞いた時は えらい 衝撃でした。 すてきな宝物になりました。

   みかげ  2015年5月25日(月) 12:28  Host: 
夕涼美ミントさん 素適な新作 (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

この掲示板はタグが使えます
youtubeの共有→埋め込みコード
これをコピーしてもってくると 画面がでてきます。
width="560 height="315
この数字を
width="800 height="450
に書き換えると この大きさになります。(*^^*)~❀


   みかげ  2015年5月17日(日) 10:03  Host: 
棚倉町文化センター「倉美館」「風とロック CARAVAN福島」
5月16日(土)13時〜 出演:箭内道彦、渡辺俊美、音速ライン、富澤タク公開放送があり、最前列で見ていました。

「音速ライン」は3度目になります。
(地元バンド「2nd DRAGON」の関係で 前橋や郡山カルチャーパークで 高橋まことさんのDRUMと共演)
まさか「写真バンバン撮ってください」 という声かけがあるとは思わず
一眼レフなどは 家に置いてきました。残念!!
初めて携帯のカメラ機能を使ってみました。(笑)
しかし 使える写真は少なくて、ネットより拝借です。

富澤タクさん 昨日最前列で拝見していました。
8分のMCに思い出が込められていましたね。
ほたるの光の紹介と カッコいいアレンジの歌 ありがとうございます(*^^*)

ちなみにわたしも自作の歌で歌っています。
「倉美館」の朝日や 町の中も撮影です。
「タナグラ夢のクラ」


「このコンテンツを新しいウィンドウで開く」で みれます

三枚目が携帯で撮影したものです

 拝聴しましたよ♪  島 忠男  2015年5月10日(日) 19:05  Host: 
みかげ様 いまさらの愛 拝見拝聴致しました♪。アニメがすばらしいですね。
なかなか凝っています、最後の インクを垂らしたような模様?タイトルにふさわしいですね。

頑張るみかげ様の心意気伝わって来ます。
どうも(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ ありがとう!

   みかげ  2015年5月11日(月) 20:34  Host: 
しまさん 聴いていただき アニメのことも ありがとうございます(*^^*)
最後のインクの絵のところに触れてくださったのは 
島さんだけですぅ〜。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡にっこり

那須の茶臼岳です

 いまさらの愛  みかげ  2015年5月9日(土) 23:25  Host: 

 聞いて見てきましたーー  夕涼美ミント  2015年5月24日(日) 12:23  Host: 
みかげさん 進化しちゃってて びっくり なかなか こちらに来れなくてすみません。しかし このアニメ すごい 
失恋歌もリアルやし みかげさんがたんたんと歌ってる。^^
またきますね
最近 絵も描いてなくて。。アニメもええね

   みかげ  2015年5月25日(月) 12:31  Host: 
夕涼美ミントさん ありがとうございます(*^^*)

作詞は違う女性だけど 彼女はいろいろな場面 立場 たくさんの歌詞をつくられて、youtube仲間が 次々に曲をつけています。

しんかんさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_KAwt736VE9rYM9IFNz-vA