[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年1月2月3月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年9月10月11月12月
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

 復活  ナッツ  2015年4月1日(水) 17:19  Host: 
みかげさんいつもありがとうございます
春ですね Easterも間ぢか

お蔭様でやっと すべてが復活しました
Youtubeも見られます
ほっとしてくたびれました
みかげさんのジョウビタキも見られました
かわいい唄です 日本海を渡ってくるのね
どこにそんな力があるのでしょう
自然界は人知をはるかに超えています

   みかげ  2015年4月3日(金) 18:38  Host: 
ナッツさん トラブルが おお回復しましたかぁ〜 ヾ(*^-^*)ゞヾ良かった!

ほんとうに解決するまでに どっと疲れますよね〜分かります分かります(´ー`*)ウンウン

ナッツさん これからもよろしく願い致しますm(。≧Д≦。)m

福島県南端の戸津辺の桜です
3/31に撮影です。

 水鳥オオバン物語  みかげ  2015年4月4日(土) 23:29  Host: 


erikonちゃんが coverしてくださいました。

 蓮華寺池  ナッツ  2015年4月29日(水) 20:59  Host: 
みかげさんこんばんわ
Google chromaに変えたらYoutubeみられそうです
またすこしづつはいけんしますね

藤枝にある蓮華寺池公園でスケッチしました
いつもは無料の駐車場 祭りの期間は500円取られました
普通はお祭りの時は無料にするんでないかい?
藤棚はむつかしいので少しだけ書きました

   みかげ  2015年5月3日(日) 10:37  Host: 
ナッツさん ありがとうございます(*^^*)
藤棚 すごくいい感じd(゜v゜)o  そして 新緑も ステキっ。・゚♡゚・。

Google chromaは youtube見やすいかもですね にっこり(*^o^*)です

家の鉢植えの藤です
藤は 育ちすぎて暴れるといいますので おとなしく 鉢植えにしています。

 そうだ! 電車にのろう! 水郡線の歌  みかげ  2015年4月30日(木) 0:30  Host: 


すみません 1度アップしたものを 間違えて消してしまい、再アップです

 藤  ナッツ  2015年4月23日(木) 22:07  Host: 
みかげさん
昨日は絶好のスケッチ日よりでした

   みかげ  2015年4月25日(土) 23:28  Host: 
w(°0°)w オォー  もう藤の季節〜 やはり早いですね。

スケッチ 出来上がりましたら、見せてくださいね。

こちらは新芽が芽吹いています。1日づつ 葉が大きくなって・・・・・

 変なインコ  ナッツ  2015年4月20日(月) 14:44  Host: 
みかげさんこんにちわ
以前木箱の巣を設置しましたら インコ同士のドメステイックヴァイオレンスで メスのインコが大怪我をしたため
木箱を取り外してしまいましたら
何のことはない100均の籠に卵を産みつけ今のところ2~3個の
卵を抱いています
ただしもう何日も経っているのに 一向に雛が孵る気配はありません
じっと二匹で暖めています
籠は隙間があるので暖めている様子がシッカリと観察は出来ています フー!

 Youtube  ナッツ  2015年4月20日(月) 20:09  Host: 
みかげさん カタクリもさくらも途中まで拝見して
その後 エラーとなってしまいます
たぶん接続の関係でしょう 後日また検討してみます
全部見られるといいな カタクリのいっぱい咲いているところは
本当に素敵です しずおかにもそういう所ありますよ

   みかげ  2015年4月21日(火) 0:42  Host: 
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ナッツさん 来ていただき とってもッ♪ 嬉しいです(^o^)

そちらに youtube持っていくと 見えなくて ご迷惑かけるとおもって
じっとしていました。

インコ同士の かかわりも 面白いですね。
鳥の観察 興味深いですね。

野鳥の歌も いろいろ作っているから インコちゃんの今後など (ーー;).。oO(想像中)です 

youtube見ていただき ありがとうございます(*^^*)
パソコンの環境、容量、Cドライブの中身など いろいろな条件が
あるんでしょうね。

今年は庭のチューリップがたくさんです。 

 カタクリカタクリ  みかげ  2015年4月14日(火) 9:39  Host: 

 ゆたかさんが 動く歌詞をつけてくださいました  みかげ  2015年4月8日(水) 16:09  Host: 

 戸津辺の桜と花園桜  みかげ  2015年4月6日(月) 22:50  Host: 

 桜  ナッツ  2015年4月4日(土) 20:06  Host: 
桜の唄 拝見しようとしましたら画面が開きませんでした
どうすれば聞けますか

   みかげ  2015年4月4日(土) 23:35  Host: 
わたしも 確かめて また 入れなおしてみましたが 
図のような 表示がでて 開きませんね。

初めての体験です。
イントラネットを有効にする としても だめでしょうか?
それをクリックする時間が短くて クリックできないですよね

とほほっ(T▽T)!

   みかげ  2015年4月4日(土) 23:37  Host: 
こちらの ホームページや掲示板からは 見れるのでしょうか?