検索

 プロジェクションマッピングはるか ✿2017 白河 花かがり   みかげ  2017年4月10日(月) 13:16  Host:    
[修正]

 有難うございます。  きょん2  2017年4月11日(火) 11:21  Host:  [修正]
みかげさん
素晴らしいですね!!
龍 亀さん 達磨さん虎さん
凄いわー迫力があってナイスパチパチ
有難うございます(*^_^*)

   みかげ  2017年4月11日(火) 22:13  Host:     [修正]
きょん2さん 見ていただき 、(人’’▽`)ありがとう☆

 「幻日」 希望の光  みかげ  2017年3月28日(火) 20:20  Host:    
[修正]


 有難う(*^_^*)  きょん2  2017年3月29日(水) 19:41  Host:  [修正]

みかげさん
いいねぇ〜とっても爽やかに
踊りたくなるようなリズム感
可愛い小鳥ちゃんもグット👍
幻日NICE(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

   みかげ  2017年3月30日(木) 7:28  Host:     [修正]
きょん2さん みていただき 、(人''▽`)ありがとう☆

 こんにちは(*^_^*)  きょん2  2017年3月31日(金) 12:45  Host:  [修正]
みかげさん
今日は曇り空です。
那須町の痛ましい事件去年の
正月孫たちとソリ滑りや凧揚げに
行ったんです(;_;)

今月ももう今日で終わり明日から4月ですね
4月3日から神奈川へ出張で行って来ます。
いつも゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ありがとう〜♬♫♬゚

画像は宮古島から孫の圭ショットです。

   みかげ  2017年4月3日(月) 8:38  Host:     [修正]
身近なところで 大きな事故が起きましたね。
わたしも31日と4/1に東京に行き、行き帰りの高速バスから那須連峰を見て(-||-)合掌の気持ちでした。

圭君いい写真撮りますね。(^-^*)ニコ
きょん2さん お気をつけて。関東も寒かったです。

 心の駅   みかげ  2017年3月20日(月) 15:29  Host:    
[修正]
心の駅 ~たっきーさんsoundとCollaboration~
https://youtu.be/lYXpik5mCp8

たっきーさんが うちのHPにアップした駅のフォトから 曲を作ってくださったので
映像もいれて制作してみました。作品名もsoundと同じです。
郡山は秋にわたしとdannaがそれぞれ出かけた時に、
dannaはビル「ビッグアイ」から撮影、わたしは水郡線の車中やホームで撮影しました。
前作「踏切」の東北本線も また同じ踏切りの場所で撮影です(笑)




 今晩は(^O^)/  きょん2  2017年3月21日(火) 17:44  Host:  [修正]
みかげさん
昨夜孫のところから帰りました。
とっても良い曲ですねー
画像もピッタリ 水郡線みかげさんが
先頭で撮影して想像しました(笑)
ご主人さまのショットもナイス
ビックアイ……笑えましたよ〜
楽しいね〜アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

   みかげ  2017年3月21日(火) 19:35  Host:     [修正]
きょん2さん 三脚たてて撮影していたら 車掌さんに注意されちゃぃました
ガラガラにすいていたのに〜 (;^_^A アセっ

見ていただき 、(人''▽`)ありがとう☆
圭君は 年長になるんですね

雪割草です

 あらら、  きょん2  2017年3月21日(火) 19:57  Host:  [修正]
車掌さんに(笑)笑うしかないわ!!
うん、うん、早いです。なんでも分かって
負けてしまいます。賢い子です。
可愛い雪割草

頂いていきますねm(_ _)m

   みかげ  2017年3月21日(火) 22:46  Host:     [修正]
「HOME」→サムネイルアルバムに まだまだありますよ〜!!

 可愛い  きょん2  2017年3月22日(水) 16:10  Host:  [修正]
白も可愛い雪割草
いつもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

   みかげ  2017年3月25日(土) 8:24  Host:     [修正]
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 試しです   みかげ  2017年3月19日(日) 11:20  Host:    
[修正]



















 ウルトラマン空港 ~original Music~  みかげ  2017年3月11日(土) 13:40  Host:    
[修正]

 楽しいです!!  きょん2  2017年3月13日(月) 12:09  Host:  [修正]
みかげさん
ウルトラマン空港(笑)

息子が初めて福島空港に
仕事で郡山へ なんとても
好きになったって
息子の時代だったからね
歌も最高V (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

   みかげ  2017年3月13日(月) 13:13  Host:     [修正]
息子さんはウルトラマン世代ですね

そして世界に羽ばたいたのですね〜!!
(^ O ^ ☆ ♪ ♪*゜¨゜☆♬〜♫♪*゜¨゜☆♬〜♫♪*゜¨゜yeah!

きょん2さん 楽しんでいただき 、ありがとうございました(o˘◡˘o)☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去ログ全 199件 [管理]
CGI-design