検索

 Original歌 「普通の人」 ~春の吾妻小富士と雪の回廊~  みかげ  2018年1月25日(木) 19:29  Host:    
[修正]


   みかげ  2018年1月20日(土) 9:50  Host:    
[修正]


お世話になっている方の編曲です

その方のブログより〜

カメラ目線のバスーンとか普段あまり見られませんのでね笑

ビオラとか19歳
レコーディングのうちあげでカルピス飲んでた笑

全員現役の音大生、ほぼほぼ芸大生
演奏の粗いところは許してあげてくださいな
まだまだ端正な演奏がウリなお年頃ではありませんのでね。。

てか、コントラバスの優香ちゃんカワイイですよ!
惚れる!!!

オーボエの悠平くんイイ味出してます
ガチで上手いし。
ハリポタのポッタちゃんみたいや

 有難うございます。  きょん2  2018年1月15日(月) 9:56  Host: 
[修正]
みかげさん
昨夜帰りました。叔母が危篤と連絡あって
飛んで行きましたがなんとか持ち越して
ホッとしましたが 油断できません子供がいないため
独り暮らし 周りの親戚が見ています。
たった一人の叔母なんで………兄の事もあって
落ち着きません(;_;)
いつもおいで下さって有難うございます。
お返事もままならずm(_ _)m
また田舎へ行くかも知れないです。

此れからゆっくり聴かせていただきます。

   みかげ  2018年1月16日(火) 12:49  Host:     [修正]
きょん2さん 大変な時に
ご連絡♪ありがとうございます!!

叔母さんにとっては 心強いきょん2さんです
これからも 何かと大変だと思います
どうか無理をなさらずに・・・・・

 スノーマン ~笑い涙が変わるとき~  みかげ  2018年1月9日(火) 22:29  Host:    
[修正]


photograph & video・・・・・・・・・・yoshi & Mikage
作詞.作曲.vocal guitar. movie.・・・・・・・・・・mikage

ある日の出来事を淡々と歌で語ってみました
外国の人も見に来ると思い、英語をなるべく使わず
最初「welcome」としていた言葉も日本語にして、
driveなどもカタカナ表記にしました。
何度も出てくる、「スノーマン」これはなんとか
グーグルの翻訳ソフトの発音を聴いて「マ」「メ」の中間の発音を心掛けました。
難しかったです。(^_^;)汗!
私たち実際に英語を耳にする機会は少なくて、
カタカナ文字を読むんで、発音はしょうがないですよね。
少し長い物語りですが、言いたいことは最後に出てきます。<(_ _*)>ペコリ

 お久しぶり  夕涼美ミント  2018年1月6日(土) 22:31  Host: 
[修正]
去年は母が他界してしまい 心にぽっかり穴空きました。
今年のお正月は 寂しいお正月でした。でも 日のでは見てきましたよ
今年もどうぞよろしくお願い致します。いつもありがとう
もうすぐ百か日やから 歌活動始めたいと思います。

   みかげ  2018年1月8日(月) 10:44  Host:     [修正]
夕涼美ミントさん お察しします
また歌の活動を始められたら 気持も前向きになると思います
それをお母さまも喜んでくださると思います
お母さまのご冥福をお祈りします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去ログ全 199件 [管理]
CGI-design