検索

 ご無沙汰していました。  きょん2  2017年11月30日(木) 19:49  Host: 
[修正]
みかげさん
いつも嬉しい投稿いただき有難う
ございます(*^_^*)
まだ完全じゃないけどご挨拶だけねぇー
年齢が年齢だから個人差があって
もう少しの辛抱です。
友達も来て楽しんでくれましたよ
だいぶ良くなりましたが、またお邪魔します。

 ありがとうございました(o˘◡˘o)  みかげ  2017年12月6日(水) 0:12  Host:     [修正]
おお だいぶ良くなったのですね
気づくのが遅くなって。!!・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーンゴメン。

元気になったらまたねー(^-^)/~~


 Skype Rock   みかげ  2017年11月30日(木) 10:14  Host:    
[修正]



作詞作曲 Song & arrange & electric guitar: mikage
video撮影: yoshi & mikage   編集: mikage
electric guitar solo: 棚降しの季節2さん
今回はSkypeでレッスンを受けている生徒の気持ちを
歌にしてみました。
映像は庭で見られる夕日やイルミネーションをvideoに撮ったもので
歌詞には関係ないものです。
今年のイルミネーションは、少し増えたり、変化しています。
特にクリスマスだからというわけでもなくて、
夕方が暗いこの季節を、イルミネーションで楽しんでいます。


 阿武隈川源流 〜OriginalSong〜演歌風?   みかげ  2017年11月23日(木) 21:20  Host:    
[修正]



作詞.作曲.映像編集.guitar.vocal 高橋みかげ
撮影  yoshi & mikage

この秋、10月と11月に阿武隈川の源流に立ち寄りました。
時々訪れる好きなスポットです。
本格的な源流はもっと奥になり、ここはまだ気軽に立ち寄れるところです。

3年前の阿武隈川の歌です
水の風景 〜OriginalSong〜守りたい自然と平和〜



 R A D ・゚♡゚・。 DANCE  ~ Original sound ~   みかげ  2017年11月14日(火) 11:53  Host:    
[修正]

Original Music & movie by Mikage 
ダンスサークルのイメージで作ってみました。
歌はあるような、ないような~~soundの一つとして 溶け込んでいれば~と思います。
かすかに見える背景は、五色沼、庭のビオラなどを動かしています。

 ムーンライトセレナーデ(五色沼)  みかげ  2017年11月8日(水) 23:07  Host:    
[修正]

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去ログ全 199件 [管理]
CGI-design