検索

 詩を送ります  kazwind1017  2017年9月21日(木) 7:09  Host: 
[修正]
こんにちは。
おまたせしました〜(笑)

ふるさと(仮)

緑の風が吹く 丘に寝転んで
見上げればホントの空が・・・

白い雲と遊ぶように鳥たちがいっせいに飛び立つ
水の鏡に映ったコガネの山

  こんなフルサトに僕らは住んでる
  いつか来てほしいな
  幸せのふるさと

白いカモメが飛ぶ あの灯台
大きなレンズを思い出す

遠くに望む船影みつめて
未来に胸ふくらませた若き日

  こんなふるさとに
  僕らは生きてる
  いつも居てほしいな
  笑顔のふるさと


大した詩ではないですが
みかげさんにお願いする1曲です。
お好きな感じで曲をつけてください。

話変わりますが
空の日行ったのですね。
航空隊には後輩が頑張っております。
賑やかだったと違う後輩にも聞いていました。
ぼくもいきたかったな〜
などと話していました。

それではよろしくお願いします。

  

   みかげ  2017年9月21日(木) 20:17  Host:     [修正]
kazさん 、♪( ^^) ♬♫ ありがとうございます♡♡♡

同じ県民 気持ちは同じです
曲が上手くできるかどうかは これからですが、楽しく取り組みたいものです
作り始めたら 途中経過をお知らせしますね。そしてguitarやコーラスで
コラボレ-ションできるといいですね。

下の空の日のyoutubeは 限定公開で しばらくしたら公開の予定です。
みて行ってくださいね 。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡にっこり

編集のため、ビデオを何度もみましたが、見るたびに発見があって、
「ヘリの外に出て、引き上げを手伝って、機内に入れる寸前に誘導しながら中にはいるのね」
「その時にワイヤーが当たらないようにしているんだ」
「風圧でクルクル回ってしまうのね」「そうかワイヤーはあそこに収納するんだな」などと、
ヘリコプターでの救助の大変さを実感しています。
この訓練は優秀な人が選ばれているそうです。

また山岳での救助が圧倒的に多いそうです。


 福島空港空の日  みかげ  2017年9月20日(水) 15:46  Host:    
[修正]

   みかげ  2017年9月20日(水) 15:45  Host:    
[修正]

 Late summer in the garden 夏の終わり  Originalsound  みかげ  2017年9月7日(木) 13:12  Host:    
[修正]
https://youtu.be/iP1XQIAATLw



庭で撮影した映像や写真に Originalのsoundをつけました。
今年の夏は8月は夏らしい日がなくて毎日雨ばかりでした。
でも虫たちは元気に次の世代に命をつないでいくようです。
ACID+CUBASEでエフェクト加工してみました。映像メインの作品は
メロディー作りやコードを組み立てて作曲するより BGMづくりは
ループの組み合わせが早いかと思いましたが
エフェクトを学び、タイミングを合わせているうちに だいぶん夏は
遠ざかっていきました。(;^_^A アセっ

 有難うございます(⌒▽⌒)  きょん2  2017年9月8日(金) 8:48  Host:  [修正]

みかげさん
おはようございます(^O^)/
凄いなぁ?自然体のショット
よく捕らえてオドロキです。
圭に見せてあげます。喜ぶと思う
昆虫大好きです 。嫁ちゃんは苦手で
圭に修行されています(笑)
きめ細かなショットNICE
いつも有難うございます。

   みかげ  2017年9月8日(金) 17:19  Host:     [修正]
さすがに きょん2さん 写真がお好きなだけに よく見ていただき
(^θ^)❤嬉しい~っ!!
圭ちゃん 虫が好きなんだぁ〜! ε(*´^∇^`)з‘‘ニッコニコ❤

きょん2さん 、(人''▽`)ありがとう☆

 ザリガニ マッカチン  ~OriginalSong~  みかげ  2017年8月30日(水) 14:58  Host:    
[修正]

 有難う\(^o^)/  きょん2  2017年8月31日(木) 17:55  Host:  [修正]
みかげさん
楽しいソング 圭に見せたら
喜んで夏休みに岐阜の円原川で
ザリガニ取ったよって言っていました。
画もいい感じ楽しいねぇ〜〜
なんか圭みたいです。ズッコケて(笑)
最後の大物笑えたNICE

   みかげ  2017年8月31日(木) 22:01  Host:     [修正]
きょん2さん 圭君に見せてくれて
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!


 楽しいねぇ〜  きょん2  2017年9月1日(金) 17:05  Host:  [修正]
みかげさん

ふーさん楽しいわ!!
私の掲示板におもちになって
くれて有難う
私がコメントする前に 夢さんが………
ぶら下がりしてましたので
此方にコメントに来ました(笑)

最近ぶら下がりが多いから(笑)

   みかげ  2017年9月3日(日) 0:31  Host:  [修正]
ぶら下がり 嬉しいです(*^o^*)

夢さんに 返事しましたぁ〜

そしてアニメの表示も変えました (^。^;) えへっ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去ログ全 199件 [管理]
CGI-design